またまた、落札してしまいました。

今度は、キーボード付きAndroidです。サイトにログインする時に入力するユーザ・パスワードの入力が面倒すぎて、ついキーボード付きを探してしまいました。

当然、ヤフオクです。

XPeriaより性能は落ちますが、十分に使えるスマホです。

なんといっても、格安で手に入れられる所が良いところですよね。

ドコモでは、機種変にて無料で配布しているということらしいです。

そういうのが、ヤフオクに流れて来てるらしく、6000円前後で落札可能状態です。

新品が6000円で、この性能なら、お得な物であること間違い無しです。

いずれ、この祭りも終わるでしょうから、無くなる前にチェックすべしですよ。

丁度よいぐらいの大きさで、Xperiaも、これぐらいのサイズが良いかもって思いました。

それと、当然ですが、イオン B-Mobile 980円も動作しました。

 

 

動作は、可もなく不可もなくといった所でしょうか。

思っていたよりも高速に動作しています。

あまり、もっさり感を感じさせないスマホです。

ちなみに、Firefoxの導入には、失敗しました。

後、BluetoothにてPANクライアントもだめでした。

pandのBluetoothデバイスが、対応していないという噂です。

 L-04Cから動画配信する方法は、ここをクリック

 


では、恒例のRoot化です。

 

 

必要なもの

  • SuperOneClick_v1.7.zip  絶対、1.7にして下さい。
  • LGUnitedMobileDriver_S498CA22_WHQL_ML_Ver_2.2.exe

 

1.

SuperOneClickを展開する。

適当に展開します。

※rageagainstthecageが、ウイルス、EXP/Linux.Lotoor.Gと認識されてしまいますが、無視っときます。

 

2.

LGUnitedMobileDriver_S498CA22_WHQL_ML_Ver_2.2.exeを実行して、USBドライバを入れます。

 

3.

USBデバッグをオンにして、接続します。

SuperOneClickを起動します。

Exploit項目をrageagainstthecageにします。

Rootボタンを押下します。

後は、できあがりまで、待つだけです。

 

次ページにて、テザリング有効化

 

Joomla templates by a4joomla