印刷
カテゴリ: 電脳グッズ
参照数: 1222

アマゾンで色々、見てると

とんでもない安い商品が見つかります。

ほとんどは、中国から発送のマーケットプレイスです。

知らない人が注文すると、永遠に待たされて、とんでも商品が届く、お楽しみ袋的なビックリ注文になってしまいます。

今回、あえて、こういった商品を購入してみたらどうなるか試してみました。

昨今、新型コロナウイルスの影響で、会社の入口に体温測定器が設置され、設定温度を超えると帰れ状態になってしまいました。

到着してから帰れは、つらいので、家を出る前に測定しておきたいものです。

ということで、ちょっと本当に必要なぐらいの物として体温計にしてみました。

これ非接触型体温測定器なる代物ですが、平均5000円以上します。

しかし、これとんでもなく安いです。

本体 751円で、送料199円 合わせて、950円と、原価どうなってるの商品てす。

キャプチャ用に開くと在庫切れになっていましたが、検索するとほかにも出てきますよ。

もうこれは、中身の無い、カバーだけの商品でも文句言えないぐらいですよ。

かなり期待出来る注文となりそうです。

ということで、お金をとぶに捨てるいきおいで、早速、注文してみました。

ご請求額が0円なのは、アマゾンギフト券を使ったからですよ

アマゾンギフト券は、某取引サイトで、激安で手に入れることが出来るので、頑張って調べてみて下さいませ。


9月14日

到着しました。

結構、早かったなという感想ですか。

こんな感じで、郵便屋さんから受け取りました。

外箱は、多少へこんでいるものの、開けられた痕跡も無く、無事だったようです。

物ですが

なんと、何の問題も無く、しっかり使えます。

最初、低い結果が出ていたのですが、Surfaceというモードのようで、表面温度を計測するモードでした。

-ボタンを押して、Bodyに切り替えて測定すると、しっかり体温が測定出来るようです。

適当な数字かなとか思い、色々と計測しましたが、それなりの数字が出るので、大丈夫そうです。

ネットで色々と高価な非接触型体温測定器が出回っていますが、1000円ぐらいの物でも十分測定出来るので、家庭用だとこれで良いでしょう。

 

結論

なかなかの掘り出し物をゲット出来ます