前回techINN で、BIP U Pro が、安く手に入ったので、今度は、GTR3を買うことにしました。

前回と同様に、カートに入れてポチりました。

しかしながら、今回は、待てど暮らせど、発送が滞り、凄い時間がかかってしまいました。

ロシアが、ウクライナへの侵攻を本格的に始めたのが、原因かわからないですが・・

 

 

3月2日に注文して、4月16日に到着です。45日ですかね

途中、あきらめモードになりましたよ

 

今回は、色々と他の物も買ったので、購入額が1万円を超えました。なので、関税がかかります。

日本郵便さんから荷物の受け取り時に、請求されましたよ。

支払いは現金のみなので、準備しておく必要があります。

718.72 € が購入額なんで、これに 0.6を掛けた額が税額対象となります。

消費税 0.1 をさらに掛けた金額が関税となります。

この時の為替が、132円ぐらいだったので、関税が5700円となりました。

これに通関料 200円を加算して、トータル 5900円を支払うことになりました。

 

中身は、前回、同様の梱包で、商品も無傷でした。

 

結論、techINNは、海外ということで、政治事情等で遅延することもありますが、しっかり届けてくれるショッピングサイトです。

関税がかかる場合、受け取り時に現金の準備をお忘れなく

  

Joomla templates by a4joomla