2011年10月9日 鈴鹿サーキット Formula1 Japan Grand Prix

行って来ました。

一年ぶりの爆音に、興奮が蘇りましたよ。

今年前半のカムイ君は、調子良くポイントを取れていたのですが、後半は、苦しいレースをしています。

去年と同様、S字コーナーの逆バンクに席を陣取りました。

アウトレットシートを買ったのですが、全然アウトレットな感じじゃ無く、普通に観戦できますよ。

そのアウトレットシートからの写真です。

若干、金網がかかる程度ですね。

で、レースは、残念ながら、カムイ君は、失速してしまい、13位でフィニッシュしました。

決してカムイ君が遅かった訳では無いです。 予選も見たんですが、十分に一発の速さは、魅せてくれましたね。

決勝レース途中、赤旗中断した時に、残り20周ぐらいだったかな、ハードタイヤにはきかえて出たのは良いんですが、残り5周ぐらいで大幅にペースダウンしてしまいました。

ソフト、ソフト、ソフトのピット3回が正しい選択だったかもしれませんね。

で、今年は、Android携帯と共に行ったんですが、F1アプリがとても優秀で、ラップタイムと順位を常に把握できるので、ただ、通り過ぎる車を見るだけじゃないので良かったです。

L-04Cとイオン980円は、ここでも活躍する訳ですな・・・

 

 

Joomla templates by a4joomla