ネット通販です

スベインにある会社だそうな

なんとか INN ていう名前のブランドだそうで、本体は、tradeINNなのかな

他にも、bricoINN outletINN bikeINN runnerINN trekkINN snowINN dressINN diveINN swimINN motardINN waveINN xtremeINN smashINN goalINN kidINN trainINN があるようです。

扱っている商材によって、分類されているようです。

全体的に安いというより、スポットで安い物がある印象です。

ちょっと、Amazfit BIP U Pro を入手する必要があったので、Amazonで調査したところ、11000円ぐらいでした。

やだなーと思って、googleさんに聞いたところ、6167円だって

海外なんで送料高いかなーと思ったんですが、1014円だそうです。

Amazonより安いので、チャレンジすることにしました。

 

なにわともあれ、サイトに訪問しましょう。

こんな感じで、日本語にも対応してます。

ちょいちょい、変な訳もありますが、許容範囲ですね

 

とりあえず、アカウントを作成して買い物をしてみましょう。

右上のマイアカウントを押すと、アカウントの作成ボタンが表示されるので、遠慮なくポチります。

こんな感じで、アカウント情報を入力して作成します。

かなり簡単ですね。

後は、発送先情報をアカウントに設定します。

マイアカウントの左側に「私の個人情報」というのがあるので、ポチっとします。

すると、発送先情報の入力が出来るので、しっかり入力しましょう。

 

とりあえず、海外サイトですので、英語表記が基本かなと思います。

電話番号に+81を付けるとダメだったので、日本国内の番号をそのまま入力しました。

 

アカウントを登録すれば、後は、普通のショッピングサイトと同じです。

ほしいものをカートに入れて右上のカートを押すと、決済に進みます。

DHLだと早いそうですが、これぐらいなら日本郵便で良いでしょう。

国内での配送が安心ですしね。

配送方法を確認してお支払いでーす。

 

海外ショッピングなんで、PayPalにお願いしました。

GooglePayが出来るなら、お気軽に注文出来ますね。

注文が確定すると以下のようなメールが送信されます。

 

こんな感じで、ショッピングは、完了します。

変な感じのところも無く、日本語表記なんで安心ですね。

マイアカウントの私の注文にて、現状を確認出来ます。

さー、届いてからが楽しみです


2022年2月28日

とうとう、無事到着しましたよ。

ロシアが戦争しかけたので、大丈夫かと心配しました

こんな感じで、荷物が追跡されていました。

オランダの倉庫から出荷されて10日で到着ですね。

税関で、チェックに時間がかかるかと思ったんですが、大丈夫でしたね。

梱包は、ビニールに覆われて、この中にダンボールで製品が梱包されており、しっかりした印象です。

無事、中身も問題ありませんでした。

 

結論

techInnは、安心して使える良いショッピングサイトでしょう。

製品保証や返品等は、海外サイトということなので、面倒になることはあると思いますので、その辺りは、自己責任で取引しましょう。

それと、同時梱包してくれるようなので、複数の商品を購入する方が、送料が安くなるようです。

Joomla templates by a4joomla